凪ちゃんに臓器提供し隊!!




先ず始めに、
この同盟は本誌ネタバレ含んでます
しかもプラスで臓器とか内臓とかちょっとグロい(部類に入るのか不明)ってゆう・・・(orz)
のでご注意下さい!!

皆さんこんにちは!このような同盟に足を運んでくださって本当に感謝です。
さてさて、皆さんお気になっていると思うでしょう、この同盟は
週刊少年ジャンプ42号・標的113から登場している凪ちゃん
そりゃもう深〜く関係しているのですが・・・

44号・標的115にて凪ちゃんの過去を知って

え、内臓ないの・・・!?(潤み潤み)
私の、あげようか・・・!?

とかちょっとでも思ってしまった方の同盟です。(ぜってぇ思う人少なさそう!!)
もうこの同盟、勢いで出来てしまった部分あるので
そこのところ解って貰えるとすっごい嬉しいです(・・・)


追記---2007 3 25

毎度ご贔屓に!管理人の瓢です。本当いつもありがとうございます。
私の予想をはるかに超えるメールがきてます。ええもうビックリ。
名簿作成、とまではいかなくても、メールくださった方のお名前を
載せるとか、出来ますが・・・何か要望があれば下のフォームよりお気軽にどうぞ!
さてさてお話変わりまして、先日『凪同盟』(なんて素敵な同盟・・・!)を
管理している方からメールを頂きまして・・・!
凪ちゃんラバーとして交流を持つことになりましたイエーィ!!
そんなわけで、まずは此方からも応援リンクを貼らせて頂きます。
『凪同盟』へは下の応援リンクよりどうぞ!
本当に、なんとお礼を申せばいいのやら・・・これからも宜しくお願いします!
凪ちゃん好きさんは是非是非行ってみて下さい、素敵な聖地ですから。
ではでは、今年もどうか我が姫君凪ちゃんを愛しまくってください!(本誌でこの間ベルと・・・エスエm(殴)




当て嵌まったらいいな的な・・・


・出来ることなら凪ちゃんに自分の臓器あげたい
・凪ちゃんに臓器を?え、あ、あげてもいい、よ・・?
・凪ちゃん可愛いなー
・凪ちゃん可哀そうだな・・・
・凪ちゃんのあのウザイ両親を殺りたいなあ〜♪♪
・凪ちゃん可愛いなー・・・
・骸じゃなくてよかったような・・・そうでないような・・・
・実はただの凪ちゃんラバー
・彼女をキョウダイに迎えたいです
・つーか凪ちゃん関連の同盟見つけてビビッたー!



上記事柄に一つでも「当てはまっちゃった!」
って項目があれば同盟に参加可能・・・つか、
もう兎に角ちょっとでもん?と思った項目あったら切実カモン☆




やってくれたらいいな的な・・・


皆さま其々いろいろあるでしょうし、
お暇でしたらやってください!程度のことなんで
活動内容という表記はしません。
ですがやってもらえたりすると管理人悶えます(危)


下にあるバナーを、
サイトを持ってる方はサイト内のお好きなところにベタベタするもよし、
持っていない方はその澄んだ心にベタッとしてください。
バナーは全てお持ち帰りでお願いします!透過はしてませんorz

     

リンク繋いでくださる方は此方のアドレスにどうぞ!
→http://jumarusakaogi.web.fc2.com/dokurod.html


その他何か不都合や連絡、
参加希望!+PCの前で(凪ちゃんへ)愛を叫ぶ!とか
管理人と友達になってやるかー!(は?)って方は
下のフォームよりメール下さい。


----------------!応援リンク!----------------






主催者:瓢 太助   ((変態ヒバリに胸キュンW同盟 @本気の姉妹同盟))   ((Da capo @管理人サイト))

ベリィサンクス:
REBORN!SEARCHREBORN★LINKDreaming REBORN!リボナビ

FORM MAILER

無料カウンター
inserted by FC2 system